img_4603

皆さん、こんにちわ。

三か月ほど前にオープンしたチキンカレーの専門店チキンカリーズに行ってきました。

ここのお店のある場所はよく店舗が変わる場所なのですが、のぼりと看板が目をひきます。

コックさんはインド系の人がやっていてメニューは、

チキン500円、キーマ600円、チキンマサラ700円、バターチキン800円の4種類で、

それぞれナン(L)、ライス(L)、ナン(M)ライス(M)の組み合わせで選び注文します。

チキンマサラカレーを食べてみましたが、スパイス感はありますが、そこまで辛くなくちょどよい感じでした。

辛い方が好きな方は卓上のチリパウダーをお好みでかけるようになっています。

ライスは少しかためで、ナンはもちもちしてとてもおいしかったです。

日本のカレーとは少し違うので食べてみて下さいね。