すだちそば

皆さん、こんにちは。

久しぶりすぎる更新です^^;

連日暑い日が続いていますが、皆様は体調は崩していませんか?

暑い日はなんだかさっぱりしたものが食べたくて、そばを食べに行ってきました。

八万温泉の近くにある「遊山」の期間限定すだちそば(画像は大)です。

器も清涼感のある涼しげな器で、ほどよいすだちの酸味が食欲を刺激し、いくらでも食べれそうです(笑

徳島県民にとって、すだちは身近にある食材ですが、県外の人からすると珍しいかもしれませんね。

お値段は900円で9月末までの限定となっております。

食欲がわかない人でもつるっと食べれてしますので、ぜひ行ってみて下さいね^^