IMG_4517IMG_4523

皆さん、こんにちわ。

先日のお盆休みに神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

お盆期間中だったので、道が混んでいるかなと思いましたが、案外神戸に向かう方面は、スムーズに流れていました。(徳島方面は阿波踊りの影響で大渋滞していました。)

アンパンマンミュージアムは1日に数回、アンパンマンやほかのキャラクターの歌やダンスのショーがあるのですが、30分前ほど前から並んでいたので、席で見ることができました。

1歳の娘はアンパンマンが出てくると、「アンパン、アンパン」と連呼して大興奮してたので来てよかったです。

帰りに三宮の方で買物などしたかったのですが、思いのほかアンパンマンミュージアムで時間を過ごしてしまい、結局umieでご飯を食べて帰りました。

娘がもう少し大きくなったら、また来てみたいなと思います。

ちなみに娘はアンパンマンより、コキンちゃんが好きみたいでした。