ブランド品のお買い物・買取なら徳島の質屋「かねき質店」
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年9月

月別アーカイブ: 2016年9月

昨日の台風のよる大雨

  皆さん、こんにちわ。 昨日は午前中から午後にかけて、台風の影響で大雨が降っており、当店の店舗前道路が冠水しておりまたので、しばらくの間お店を閉めておりました。 シャッターを閉めて土嚢を積んでいましたが、初め …

img_4750

チキンカレー専門店 チキンカリーズ【大松町】

皆さん、こんにちわ。 三か月ほど前にオープンしたチキンカレーの専門店チキンカリーズに行ってきました。 ここのお店のある場所はよく店舗が変わる場所なのですが、のぼりと看板が目をひきます。 コックさんはインド系の人がやってい …

img_4603

徳島のラーメン店【どさん子・中田店】

皆さん、こんにちわ。 本日は全国チェーンのラーメン店のどさん子に行ってきました。 なかでもこちらの中田店(小松島)はチャーシューがとてもおいしいです。 こちらの麺は中太のちぢれ麺で、大盛りでなくてもかなりのボリュームがあ …

img_4579

洋食のカリーナ【北島】

皆さん、こんにちわ。 本日の紹介は北島にある洋食のお店【カリーナ】です。 こちらのお店は以前はは東船場で長い間営業されてたのですが、2年ほど前に北島の店舗に移転されたみたいです。 本日はカリーナ人気ナンバー1のチキンサラ …

image1
かねき質店楽天市場
かねき質店のLINE査定

カテゴリー

店舗紹介

かねき質店

かねき質店

〒770-0922
徳島県徳島市鷹匠町2丁目30
TEL:088-625-3328
FAX:088-625-3468

詳しくはこちら

営業日カレンダー

PAGETOP
Copyright © かねき質店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.